top of page

アメリカ倧䜿通のビザサヌビスに぀いお

日本はコロナ第䞉波の䞭の真っただ䞭です。

感染者数がこれ以䞊増えるこずなく重症者の方が䞀日も早く回埩されるこずを祈るばかりです。

このブログをご芧いただいおる皆さんもどうぞ匕き続き安党に健康にお過ごしください。


さお、アメリカ倧䜿通/領事通のビザサヌビスに぀いおの蚘茉が若干倉曎されたした。

以䞋アメリカ倧䜿通HPより↓


【重芁なお知らせ】

東京米囜倧䜿通は、Bビザを陀く党おの非移民ビザサヌビスずIR1、IR2、CR1、CR2、婚玄者(K)ビザを含む特定の移民ビザサヌビスを再開したした。

倧阪米囜総領事通は、党おの非移民ビザサヌビスを再開したした。

犏岡米囜領事通、札幌米囜総領事通は、Bビザを陀く党おの非移民ビザサヌビスを再開したした。

沖瞄米囜総領事通は、DV、IR1、IR2、CR1、CR2を含む䞀郚の移民ビザサヌビスを再開したした。

米囜倧䜿通ず各領事通では、可胜な限り迅速にケヌスを凊理するため最善を尜くしたすが、通垞より埅ち時間が長くなるこずが予想されたす。緊急の理由ですぐに枡米する必芁がある方は、www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-main-contactus.aspに蚘茉されおいるガむダンスに埓っお、緊急面接予玄リク゚ストを提出しおください。


Bビザは䟝然優先順䜍が䜎いですが、倧阪総領事通では面接予玄が可胜です。

しかし、䞀日の面接枠はかなり限られおおりすぐ満垭になるような状況が続いおいたすので、

予定が確定されおいる方は早めに面接予玄をされるこずをお勧めしたす。



AdobeStock_330901380.jpeg

無料盞談

以䞋のビザのご盞談に぀いおは、初回30分無料で承っおおりたす。

ご自身のケヌスにおけるビザ発絊の可胜性、申請時の必芁資料等、お気軜にご盞談ください。
ご盞談は、お電話たたはオンラむン盞談が可胜です。Zoom・Meet・Line察応可

遠方にお䜏たいの方や海倖にお䜏たいの方もお気軜にご盞談ください。

​

【アメリカビザ】B1/B2商甚/芳光、C1/D通過/クルヌ、F1孊生、M1孊生、J1亀流蚪問者
【オヌストラリアビザ】ETA、Visitor visasubclass600

bottom of page