top of page

アメリカビザ(逮捕歴/前科/犯罪歴)

更新日:2019年9月2日

最終更新: 7時間前


今年お正月明けから怒涛のアメリカビザ申請ラッシュとなりました。

GWや春休みを利用してアメリカやハワイへ渡航を計画されている方々やお仕事でどうしてもアメリカへ行かなくてはならない方々よりご依頼を頂きました。

ありがたい限りです。

当事務所は過去に入国拒否やオーバーステイ歴がある方や逮捕歴/犯罪歴がある方のビザ申請を主にサポートさせていただいていますが、今月は全くノーマルなビザ申請依頼も頂きました。

全国各地より当事務所のHPを通してお問い合わせを頂き、その後正式にご依頼を頂いた後、電話やメールでのやり取りで実際に対面でお会いしたことのない方々ばかりですが、

アメリカ大使館での面接が終わり、無事にビザを取得された方々から

「丁寧な上申書を作成していただき感謝いたします。」

「本当に佐藤さんに頼んでよかった」

「心から感謝しています。」

「人助けをする佐藤先生のお仕事を尊敬します」

「背中を押してもらいました。」

「親身になってもらいありがとうございました。」

「こんな私でも海外に旅行にいけます。」

などの嬉しいお言葉を頂きました。

当事務所を選んでいただいたこと心より感謝いたします。

これからも夢をかなえるため、可能性を広げるためにアメリカ渡航を希望されている方々のビザ申請サポートを強化していこうと改めて思った一か月でした。

入国拒否歴/オーバーステイ歴/逮捕歴/犯罪歴有の方でアメリカへの渡航をご計画の方は行政書士佐藤智代法務事務所へお気軽にご相談ください。

初回相談無料 080-5212-3846 または

E-mail chiyosato@sat.bbiq.jp まで。


#アメリカビザ

#前科逮捕歴有の方のアメリカビザ申請

留言


留言功能已關閉。
AdobeStock_330901380.jpeg

無料相談

以下のビザのご相談については、初回30分無料で承っております。

ご自身のケースにおけるビザ発給の可能性、申請時の必要資料等、お気軽にご相談ください。
ご相談は、お電話またはオンライン相談が可能です。(Zoom・Meet・Line対応可)

遠方にお住まいの方や海外にお住まいの方もお気軽にご相談ください。

【アメリカビザ】B1/B2(商用/観光)、C1/D(通過/クルー)、F1(学生)、M1(学生)、J1(交流訪問者)
【オーストラリアビザ】ETA、Visitor visa(subclass600)

bottom of page